犬 無駄吠え やめさせる

犬の無駄吠えをやめさせる|しつけくんがお勧め

昨夜は少し酔いが回って気分が良くなり、愛犬のシーズーとリビングで追いかけっこしてしまい、シーズーちゃんが嬉しかったのか?怖かったのか?カーペットでおしっこしちゃいましたガックリ。毎回トイレはココだよって教えて、最近はだいぶお利口さんになったと思ったのに・・。あと、困ることが無駄吠えが多くて。佐川が夜に来てインターホーン鳴らすと、怖いのか分かりませんが凄い吠えるんです!あと要求吠えもひどいです。お腹が空いたときと、遊んで遊んでの要求吠えは特にひどく、近所迷惑になるので窓を開けられないです。そこをどうやってしつけようか悩んでいますが、友達から聞いたのは犬の首に掛けるタイプのしつけグッズがけっこう効果あるらしいので、試してごらんというので、早速購入しようと思いどれが一番効果ありそうか半日かけて口コミ調べました。そういえばこの前カナガンをお試しで買っら喜んで食べてました。美味しいのかな?

 

こちらの口コミが一番親切で何度も読んじゃいました
無駄吠え防止グッズのしつけくん

 

3つの異なる機能でしつけられるのが良いみたいですね〜迷うな・・
ドッグトレーナー不要
しつけをするならしつけくん

 

結局、しつけくんが一番効果口コミが充実してて期待出来そうなので決めました
無駄吠えを一発でストップ【しつけくん】

 

 

 

 

 

 

今話題の

 

無駄吠え防止トレーニング「しつけくん」

 

 

 

しつけくんは、ここが凄い!

 

犬が無駄吠えを始めたら

 

直接の刺激(警告音・振動・電気ショック)を与え、

 

無駄吠えを抑制できます。

 

すべての犬種に使用できます。(生後6ヶ月以上)

 

 

 

しつけくんは使い方も簡単!

 

犬の首にしつけくんを付けて

 

飼い主のあなたは、リモコンのボタンを押すだけ。

 

 

 

電気、振動、警告音

 

3つの方法で

 

犬の無駄吠えをストップさせます。

 

(電気モードは静電気レベルですので安心してください)

 

 

 

誰に対しても吠えまくり、

 

近所迷惑で有名な我が家の犬も

 

わずか10分で無駄吠えしなくなったのは、

 

しつけくんのおかげでした!

 

 

今、売れてます!

 

無駄吠え防止グッズのしつけくん公式サイトはこちら

 

 

 

犬の無駄吠えをやめさせる|こんなワンコに効果絶大

 

 

 

お客さんが来るとずっと吠え続ける

 

子供の甲高い声バタバタ音にすぐに反応

 

宅配業者・郵便の配達が来るととにかく吠える

 

インターホンの音にすぐに反応して吠える

 

近所から「うるさい」と苦情がくるほど吠える

 

夜中に吠えることもあり、近所迷惑が心配

 

 

 

これらのワンコのしつけに重要なこと

 

ドッグスクールでも毎回言われることですが、

 

最も重要なことは、犬との主従関係を作ること

 

です

 

 

飼い主が、リーダーであってあなたの愛犬は、

 

リーダーに従う存在でなければなりません。

 

 

 

 

犬のリーダーになるためにはどうしたら?

 

 

無駄吠えしている愛犬を

 

言葉で叱る、叩く、抑えこむ?

 

 

答えは「NO」

 

 

 

こうゆう飼い主さんをよく目にしますが、

 

愛犬にとって実は、何のしつけにもならないばかりか、

 

さらに、問題行動を悪化させます。

 

 

 

そんなバカなと思うでしょう?

 

犬はそもそも人間の言葉がわからない訳で、

 

あなたが「ダメ!こら!」といった所で、

 

褒められているのか、怒られているのか

 

分かってないんです。

 

 

 

そのうえ、

 

愛犬を叩く、抑えこむといった行動は、

 

あなたの心情的に苦痛も伴いませんか?

 

 

 

だからこそ、

 

しつけくんは、あなたの愛犬に、

 

害のないレベルの刺激を与えることによって

 

効果的に「無駄吠えをする=いけないこと」というのを

 

教えこむことが可能です。

 

 

 

 

本来は、

 

みんなから可愛がられて、大切にされるはずの

 

あなたのワンコが、

 

「無駄吠え」という問題行動によって、

 

周りにストレスを与えてしまっては

 

元も子もありません。

 

 

 

私のお勧めは

 

 

誰に対しても吠えまくり、ほとほと困り果てていた

 

愛犬がわずか10分で無駄吠えしなくなる!

 

 

今、売れてます!

 

無駄吠え防止グッズのしつけくん公式サイトはこちら

 

 

 

 

犬の無駄吠えをやめさせる|気になるしつけくんの機能は

 

 

 

操作は簡単

 

 

しつけくんは、犬が不快に感じる

 

喉部分に直接の刺激

 

(警告音・振動・電気ショック)を与え、無駄吠えを抑制します。

 

 

 

警告音モード

 

 

無駄吠えの度にリモコンのスイッチを押せば

 

警告音を発し、「この音はなんだ??」

 

「この音がなると嫌なことが起こる!」

 

とワンコに意識させることができます。

 

 

 

 

振動モード

 

 

振動(バイブレーション)による機能。

 

直接皮膚に振動を与え、喉から振るえる振動で、

 

犬に不快感を感じさせることが可能。

 

 

 

 

電気ショックモード

 

 

 

無駄吠えをまったく止めない、全く言うことを聞かない時に使用。

 

 

レベル1〜10

 

静電気を感じる(ピリピリした程度)

 

 

レベル11〜40

 

肩こり・お風呂の電気マッサージ(ジワジワした程度)

 

 

レベル41〜100

 

皮膚の奥(一部)が刺激される感覚程度。

 

(全身を刺激するほどの痛みは一切ありません。)

 

 

 

 

ちなみに

 

 

リモコン約300Mまで届きます

 

外で見失っても、どこかへ逃げても

 

広範囲で操作できますので非常に便利です。

 

 

お勧めです!

 

 

誰に対しても吠えまくり、ほとほと困り果てていた

 

愛犬がわずか10分で無駄吠えしなくなる!

 

 

今、売れてます!

 

無駄吠え防止グッズのしつけくん公式サイトはこちら

 

 

 

 

 

犬の無駄吠えをやめさせる|しつけくんを実際に使ってみた感想・口コミ

 

 

1回吠えると止まらない

 

小さいころ「しつけ」らしいことをして来なかった

 

我が家のシーズーは一度無駄吠えすると、

 

なかなか止まらず、ほとほと困っていました。

 

近所迷惑も心配でした・・

 

しつけくんを購入後、早速「警告音」で

 

試したら、一発で止まりました。

 

「慣れ」がありそうなので、3つのモードを

 

上手く使いこなし、無駄吠えをしつけようと

 

思います。

 

 

 

 

 

お客さんや配達が来ると吠えて追い返す

 

うちの柴犬はもともと人見知りなのか、

 

しつけが悪いのか?

 

お客さんや、宅配が来て玄関の時点で

 

激しく吠えて追い返そうとします。

 

あまりにうるさく、話もできないし、

 

正直、叩いてなんとか抑え込んでいました。

 

実際、しつけくんを使ってみて、

 

慣れない首輪に戸惑っていましたが、

 

警告音を発したら、聞きなれない音なのか

 

一発で止まりました。

 

もちろん、吠えたときにだけ使うので、

 

無駄吠えのしつけには良いと思います。

 

 

 

 

 

子供の声を聞くとすぐに吠える

 

家の前は通学路で子供が多く通ります。

 

我が家の雑種(成犬)は、

 

毎日子供に向かって吠えるから、子供達が怖がるし、

 

「あの犬は凄く吠える!」と悪い印象をもたれています。

 

よく言われる、「主従関係」がうまくいってないのか

 

怒鳴ったり、叩いてもさらにひどくなるばかりでした。

 

そんな折にしつけくんを購入したわけですが、

 

最初に間違えて電気モード押したら、

 

無駄吠えは治まったけど、びっくりして

 

おしっこをちびったので、かわいそうだから、

 

とりあえず今は警告音でしつけていますが、

 

効果は絶大です。

 

 

 

というように、

 

「しつけくん」の効果はすぐに実感できると思います。

 

 

世の中にはたくさんの「しつけグッズ」があります。

 

中には、効果が・・・??なものも。

 

 

その点しつけくんは、

 

ボタンひとつで簡単に無駄吠えをやめさせ、

 

しつけることができ

 

非常に費用対効果が高いと思います。

 

 

 

ぜひ、あなたとワンコの幸せな生活のために

 

しつけくんをお試しください!

 

 

 

今、売れてます!

 

無駄吠え防止グッズのしつけくん公式サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部に戻る

 

犬の無駄吠えをやめさせる|こんなワンコに効果絶大

 

犬の無駄吠えをやめさせる|気になるしつけくんの機能は

 

犬の無駄吠えをやめさせる|しつけくんを実際に使ってみた感想・口コミ

 

 

 

 

 

PR